某つむりさんのブログ記事を読んで「コケコッコー共和国」なるものが多気町にあるということを知った私は、サークルのコースの一つにできるんじゃないかということで早速突撃レポートへと向かった。
PB060331

とりあえずルートを検索すると国道42号線沿いの近くにあることが判明したのでいつも通り津市を南下、松坂に入り23号線から42号線に入りそのまま道沿いに進む。

多気町へ向かう道はところどころ上りがあったものの基本平地だった。翌週に鈴鹿の8時間エンデューロも控えていたので平地練習も兼ねてできるだけ30km/hオーバーを維持することにした。

そのまま多気町に突入し勢和多気ICを越えたあたりでデカデカとした看板が現れた。
PB060304
コケコッコー共和国とは書いてないものの地図からしても間違いなくこれに違いない!

右折するとその先にはたくさんの看板が。
PB060305

PB060307

PB060308

PB060312
卵かけ放題とか最高かよ...。

到着
PB060332

PB060333
たまたま平日に訪れたため平日限定ランチであるところのとり焼肉を注文。

PB060313
これだけ付いて550円(卵は50円で追加した)とかコスパ最強やんけ...。

PB060321
こんな形で初めての一人焼肉を達成するとは思わなかったよ。'`,、('∀`) '`,、

PB060323

PB060326

PB060328
卵も濃厚で間違いなくスーパーで売ってる卵とは格が違う。

で、卵かけごはんと焼肉を堪能したあとサークル員にこのコースを提案してみると...、「TKGあんまり好きじゃない」という声が多数あがったため、残念ながら採用まではいきませんでした(´・ω・`)

image
ちなみにこのお店、なんと水を無料で汲むことができる自転車乗りに優しいお店になっております。

帰りは国道沿いではなく交通量の少ない県道を通ってなんとかAveをキープしつつ帰りましたとさ。

走行距離96.82km
Ave29.7km/h